みんなでおでかけ



10月20日(水)は、2歳児クラスのみんなでバスに乗り、紀ノ川沿いの公園まで遊びに来ました。

みんな、バスに乗ってワクワク。


それでは、公園へとでんしゃごっこで向かいます。



広場についたら、まずは前もって作ってあった凧を飛ばして遊びます。

みんな、楽しそうに飛ばしていました。




凧あげで走りまわったので、水分補給をして休憩です。



休憩が終わったら、かけっこ。みんなとっても早くてびっくり!!



残りの時間は、みんな思い思いの遊具で遊びます。どの遊具もとても楽しかったみたいです。



思いっきり遊んだので、最後はお片付けをして園にかえります。みんな手をつないで仲良くバスまで戻ることができました。



みんな、とっても楽しかったみたいです。